Happyな毎日を

花・空・食べる事・物作りが大好き💕美容&ダイエットに日々、悪あがき中😀泣いても1日、笑っても1日!!ならば笑って過ごしたい😀毎日をhappyに💕

出作りメンチカツ

f:id:laulea923:20180506233625j:image

 

メンチカツ!!

 


ドラマ「あなたには帰る家がある」で

やたらとでてくるメンチカツ😀

 


毎回、何かしらの形で出てきてるのでは(笑)

 


昨日、録画したドラマを観たら

メンチカツが食べたくなったので・・・

今日はメンチカツ!!に

 


仕事から帰ってきた主人は「コロッケ?」と

聞いてきたので、

「違うよ、アレ」と私が答えるとメンチカツって、すぐに分かったらしく大爆笑(笑)

 


そう、私は単純なんです😀

 


キャベツ入でジューシー💕

 


私の指まで油につかった分、美味しさも倍増(爆)(*^^*)

 

#おうちごはん #メンチカツ #手作りメンチカツ