Happyな毎日を

花・空・食べる事・物作りが大好き💕美容&ダイエットに日々、悪あがき中😀泣いても1日、笑っても1日!!ならば笑って過ごしたい😀毎日をhappyに💕

2470ハビッツ①

今年の夏は早く梅雨明けしたせいか、酷暑ですね😂

 


夏バテしたり半熱中症になったり・・・

 


それでも、痩せない😂😂😂😂😂

 


ここ2年で8キロも増えた体重はMAXの時よりも

1~1.5キロ減からは減らない😂

 


SNSで見かけた 2470ハビッツ‼️

 


1週間で2キロ、さらにその後1週間でさらに2キロ減と

いう投稿を見て、ネットで探しまくり

ようやく見つけて購入‼️

 

f:id:laulea923:20180725211320j:image


今週の日曜から飲み始めました✋


匂いが強烈😂

 


味も慣れるまでは、ちょっと うっーーーと

なってしまいます。

 


この2470ハビッツは24時間で70cmの

便💩が出るそうですが・・・

 


私はまだそこまでの実感はありません。

 


でも、便秘薬飲まなくても毎日排便があります。

 


1週間後に-2キロは無理でしょうが、

飲み続けてみたいと思います✋

 


#ダイエット #便秘 #2470ハビッツ