Happyな毎日を

花・空・食べる事・物作りが大好き💕美容&ダイエットに日々、悪あがき中😀泣いても1日、笑っても1日!!ならば笑って過ごしたい😀毎日をhappyに💕

パクチー料理専門店に

先日、私の介護福祉士国家試験の合格祝い🎊🎉を兼ねて

お友達と中華街にあるパクチー料理専門店に

行ってきました😍

 

f:id:laulea923:20180422100717j:image  f:id:laulea923:20180422100732j:image

初めてこの店に訪れた時は、昔食べたパクチー

苦手だったなぁーーー😂という感じで

友達にも

パクチーやっぱり駄目だったら

    パクチーよけてもいい?」

なんて、失礼な発言を😅

 

そして、食べてみたら

昔は苦手だったパクチー

 

美味しい~!!じゃん😍

 

で、すっかりパクチー好きに💕


大好きなパクチーとニンニクを

いっぱい食べてエネルギーチャージ

してきました💪

 

このお店

「パクパク パクチー

というと無料でパクチーがお代わりできる😀

 

パクチー好きには、嬉しいお店😀


美味しい料理&お酒

そして・・・気心知れた友達😀


至福の時間だったなぁ😀

 

#パクチー #パクチー料理専門店 #パクチー大好き