Happyな毎日を

花・空・食べる事・物作りが大好き💕美容&ダイエットに日々、悪あがき中😀泣いても1日、笑っても1日!!ならば笑って過ごしたい😀毎日をhappyに💕

断捨離を兼ねてプチ稼ぎ

ヤフオク派?

メルカリ派?

 

断捨離とプチ稼ぎの為にヤフオクやメルカリを

利用している人多いですよね。

 

私もその1人😀

 

私はヤフオク派😀

 

毎日の日課として、

1日1オークション

1断捨離をしよう!!

 

先日は仕事の合間に相方さんにメルカリ講座(笑)

メルカリデビューしたくて、ガラケーから

スマホに変えた 相方さん。

いまだにスマホ殆ど使えず😅

 

メルカリ投稿まで、時間かかるかかる。

 

でも、ある程度の年齢になっても 挑戦しよう!!と思う人は応援したくなる。

 

載せた途端にお問い合わせがあったり、

購入まで運びそう!!

 

いい事だぁ😀

 

これからも、私のスマホ講座は続くだろうな😀

早くスマホ使いこなせるようになって スマホ生活楽しんで欲しいな😀

 

私ももっともっとスマホ活用しなきゃ📱